JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【パン屋巡り】ねこねこ食パン

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210213000647j:plain

※※※※※

ネットを彷徨いていたら
偶然見つけたねこねこ食パン

nekoshoku.allhearts.company

HP見たらエキゾでやんのね
(ぶちゃ猫さんと同じ品種)
もうこれ見ただけで買いよww

f:id:jtu:20210213001545j:plain

京都の有名パン屋さんグランディール堀川店に
併設されてる京都ねこねこ

ねこねこ食パンの他にも
チーズケーキやプリン何かもあります

この日は行った時間が遅かったのもあり
ねこねこ食パンは抹茶しかなかったorz
今ならセーラームーンとコラボした
ねこねこ食パンルナも売ってるみたい
勿論、売り切れてたけどね

f:id:jtu:20210213003152j:plain f:id:jtu:20210213003200j:plain

ねこねこ食パンはトーストにして食べた
さすがの高級食パンって感じ
でも抹茶も良いけど
僕はプレーンが良いかな

全国展開してるので
一度近くのお店にどうぞ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村