JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

出張ラン

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210417010634j:plain

※※※※※

新しい部署に来て
約1年が経過した

前の部署に比べたら
何かと出張をしなくてはならないんだけど
ちょうどコロナの時期と重なり
今まで一度も出張していない

3月終わりぐらい
コロナも少し落ち着いてきた風だから
出張も解禁された

出張計画を立てて
さぁ行こうか!
と、思ったら第4波襲来

行っても良いんかな?
と思いつつも最初は名古屋に出張

時間が空いたらと
ランニンググッズを持って行ったんだけど
鞄の半分は取られてしもた

ほんでもって
朝から走れそうなところを
のんびりとランニングしてきた。

f:id:jtu:20210417011411j:plain

f:id:jtu:20210417011511j:plain

この周りをぐるっと‥
夜は豪勢にひむまぶしを食する
もちろん、お一人様で‥

f:id:jtu:20210417011651j:plain

1.5人前は食い過ぎだわww

また暫く出張は無理だね
早くコロナ前の様になる日が来ないかな


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村