JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【パン屋巡り】ボロニア@京都祇園

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210417234037j:plain

※※※※※

朝食はパン派
もうここ10年ぐらい
黒糖ネオロールばっかり食べている

しかし最近食パンを食べるようになり
美味しい食パンを探してる
高級食パンも流行ってるみたいだしね

今回は京都祇園のボロニア

f:id:jtu:20210417234825j:plain

元祖ディニッシュ食パンのお店

f:id:jtu:20210417235342j:plain

全国的にも有名ですよね ディニッシュ食パン クロワッサンみたいに 何層かに重ねられた食パン

軽くトーストすると バターなしでも食べられる

僕はがっつりトーストして 少しトーストを塗って食べる サクサク具合が丁度良い

基本定番のプレーンしか食べないが チョコや苺、オレンジなど種類も豊富 こちらは嫁さん様に

定番の美味しさだね^ ^

s.tabelog.com




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村