JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

話題のあの場所へ行ってみた

Ciao!

本日のぶちゃ猫さんww

f:id:jtu:20210509225842j:plain

※※※※※

今週末は社蓄と化して
ずっと仕事してたわ
それでも終わんねぇのな

おらぁ多少給料が下がっても
楽して過ごしたいねん

まぁ愚痴を言ってもしゃーないし
ちょっと前のお話

何か埴輪さん界隈で
盛り上がってる弥生ってとこ
ちょっと見てみるかってんで
行ってみたんよね

f:id:jtu:20210509230355j:plain

高槻に住んでた時
こんなトコに
こんな広い場所があるなんて
全然知らんかったわ

って言うか
僕がいた時は関大さえ無かったし
駅前にまだYUASAがあったもんなぁ‥

1周約1.5km
結構人がいるんで
のんびり走るには良いコースですね

ポケモンgoやりながらと思ったんだけど
ポケストップになりそうな所いっぱいあるのに
まだ新しいから一つもないもんね
あんまりポケモンも出ないし

10km程走ってから
埴輪さんの方に行って 帰りましたよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村