JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

安満とパン屋とロング走

3連休初日。

無駄に距離を稼ぐ月間だから、最低30kmは走りたい。また、嫁さんの最近のお気に入りのパン屋、高槻のプレザンにも寄りたい。

ってことで、安満でゆるジョグ開始ww。

8時前に到着して走り始めたんだけど、安満って日差しを遮る場所がないからとにかく暑い。後半、日が陰ってきたけど、湿度がまとわりついてやっばり辛い。

15kmほど走ったところで、プレザンの様子を見に行く。開店30分前は誰も並んでなかったけど、周辺をウロウロして15分前に行くと、1人並んでたから2番目をゲット。結局、開店時には10人以上並んでたよ。(ちなみに、もう一つの人気店、丹青は開店20分前で20人ぐらい並んでた)

また安満に戻って、30kmまでの残りをゆるゆると走る。(真面目かっww)

ノルマ達成したら速攻で終了。暑すぎですわww。


20230826112656