JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

軽めのジョグ

Ciao!

※※※※※

昨日、土曜日。

朝から雨だ、雨だっていう割に中々降ってこなかった。仕方がないからいつもの皇子山球場外周コースへ走りに行く。

が、朝早くから人、人、人

高校野球滋賀県大会が開幕なんだね。地方予選なのにこんなに人が来てると思わなんだ。

近くの皇子が丘公園に変更して、軽めの6kmジョグ。

週末ランナーの癖して全然走れてない。かと言ってスピード練習する訳でもない。

かなりモチベーションが下がってる状態。

今月はまだ24km。走行距離だけは200km行きたいので、それを目標に少しずつ上げて行くしかないな‥


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村