JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

つくばと金沢との比較

Ciao!

※※※※※

昨日の夜
ラーメン食べてホテルに戻ろうとしたら
ホテル前の広場に立ち入り禁止の
テープが貼りめぐらされていました
警察の人がいて中に入らせてくれないんだけど
どうやってホテルに行けばいいの??

※※※※※

本日はお休みを貰ったので
のんびりつくばから帰ります

昨日のレースと言えば
ネガティブ??
どの口がほざいてんねん!

前半から飛ばしまくり
後半は金沢より粘れって思ってたけど
落ち始めたら金沢以上になってしまいました

金沢との比較

  つくば 金沢
ロス 0:19 0:45
5km 22:25 22:38
10km 22:13 22:44
15km 22:26 22:23
20km 22:26 22:24
25km 22:31 22:26
30km 22:49 22:34
35km 23:03 23:15
40km 24:33 24:03
ゴール 11:15 10:52

35kmまでは何とか粘れたんですけど
それ以降の落ち幅が大き過ぎました
最終的にグロスで4秒更新したけど
ネットでは届かず

次こそは必ずネガティブでww


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村