JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

クーラーのタイマーが午前5時半の理由

Ciao!

ドアップでww

f:id:jtu:20200904224519j:plain

※※※※※

うちのクーラーのタイマーは午前5時半に切れるようにセットしてある。

僕は暑がりなので、ずっと付けていたいんだけど、嫁さんがクーラー好きではないので早々に切られてしまう。

でもこの夏は例年よりも暑いって事もあってクーラーを長めに付けてるんだけど、最近は起きる手前まで付けるようになった。

クーラーを途中で切ってしまうと、目覚める程ではないんだけど暑くなって羽織っているタオルケットから足を出してしまう。

そうなったら、アイツが登場ですよww

腹が減ったらカーペットに爪を立てて持ち上げる。ほんでもって床にバンバン叩きつける。

でもね、もう慣れたから無視すんのよ。それくらいでは起きなくなってるのね。

そしたら、向こうも考えて来る訳。出てきた足をカプッて甘噛み。起きるまで何度でもやって来る。

朝5時前よ。もう少し寝かせて欲しい。

という訳で足を出さない対策として、クーラーのタイマーが午前5時半なのね。

目覚まし時計としては最高なんだけど予定より早めに起こしてくれるのが玉に瑕だわ‥

f:id:jtu:20200904234759j:plain




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村