JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

【遅報】セプテンバー駅伝

Ciao!

ナイキから何か送られて来た(笑)

f:id:jtu:20200913171820j:plain

※※※※※

遅報を出すのも久しぶり。コロナ禍の影響でレース自体がなくなっていたからね。

昨日はKBS京都のパーソナリティ若林順子さん、通称わかちゃんが主催のセプテンバー駅伝に参加して来ました。

ブログ村からはカレーとはやしの2チーム参加。結果は9位と23位。

僕はカレーのアンカーで出場。距離は3.26km。最後、痛恨のガーミンストップせずorz。

f:id:jtu:20200913233701j:plain

最後だけエライことになってしもた。

コロナ禍の中で大会を開催して頂いた関係者の方に本当に感謝です。久しぶりの大会は楽しい一日となりました。やっぱりこうやって普通に大会が開催される日常に戻って欲しいと切に願います。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村