JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

みえ松阪マラソン オススメの大会でした

Ciao!

※※※※※

昨日は会社の忘年会
もう3年ぶりですかね
でも、会社の飲み会無くていい人なので
ただただ面倒くさい

こう言う人が増えてるんですよね

※※※※※

みえ松阪マラソン

ガチでタイムを狙うには
コースは厳しいけれど
ファンランするならお勧めの大会だった

まず沿道の応援が多くて力を貰えました
松阪駅前なんかは、コロナ前ぐらいの
応援者の人数はいたんじゃないかな

市街地を離れても
家の軒先からとか応援してくれていた

ボランティアの数も多かったね
市を上げて歓迎してくれているのが
よく分かって本当に楽しかったです

ほんでもってエイドも充実してる
松阪牛、松阪とり焼肉、ちゃちも汁、伊勢うどん
その他給食がめっちゃあった
ファンランならポケットぱんぱんになるわww

ゴール後も500券を渡されて
出展ブースやキッチンカーで補給が出来る
ここまでのオモテナシは他にないんじゃない??

後はトンネルの中のプロジェクションマッピング
ガチで走ると足元が暗くてかなり注意が必要だけど
映像をゆっくり見ながら走ったらそら感動するわ

来年は仮装で出て、
いっぱい楽しむのが良いかもしんないね


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村