JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

最終調整ゆるジョグ

最終調整のゆるジョグ。

サクッと終わらそうと思ったのに、ガーミンのGPSがいつまでも補完せず。そのまま走ったらキロ510とかになってた。

まぁ、今日の仕上がりならそれ位で良いかって思っての10km。スマホアプリ(距離累計用)で確認すると430だったわ。

な〜んか、自分の思ってる出力とガーミンの表示が違うなぁ、調子悪いなぁと思ってたら、ガーミンの方が調子悪かった。

走り終えたら、久しぶりのがっつりな目眩。暫く動けんくなってしゃがみ込む始末。

これ、ふくい桜マラソン走っても大丈夫か??とりあえず、命大事で走ります。


20230826112656