JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

エア東京マラソン

Ciao!

昨日はサトさんのエア東京マラソン
お邪魔させてもらった。

最初、0km地点にいたんだけど
誰も来ないから一人で走り始めたら
反対側にえむさん、かおりんさんのエイドがあった。

ほんで、そのまま走ったんだけど
まぁ、フルは走れんだろなぁと
思ってた通り30kmで終了。
これ以上は走れんかったわ。

でも、26km過ぎで一回止まって、
その後、30kmまでは頑張ろって、
気持ちを切り替えられたのが収穫かなぁ

結果はこんな感じ

来シーズンは、今シーズン並みの練習が出来ないんで
サブ3は更にキツくなるだろうけど出来る限りは頑張ろ

寒い中、エイド頂いた皆さん
エールを頂いた皆さん
ありがとうございました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村