JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

金沢マラソン レポ1 前日

Ciao!

※※※※※

10月の走行距離は212km
今月も最低限のノルマ達成
あと2回クリアしたいと思います。

※※※※※

金曜日。

仕事で遅くなり荷物を纏めたのが12時。
そこから筋トレして
YouTube見ながらストレッチして
YouTubeに嵌ってしまって寝たのが2時。

ヤッテシマッタ‥

車を運転して金沢まで行かなければならないのに‥

渋滞もなくスムーズに行けたので
眠気も催す事なく金沢に到着出来ました

で、金沢に着いたらまず腹ごしらえww
金沢カレーを堪能しました♪


そして、前日に予約しておいたマッサージ店で
連戦で貯まった疲れをほぐしていただき
気持ち良くてずっと寝てましたww

金沢駅前のホテルを取っていたので
お土産を先に購入

いつも思うけどお土産だけで
諭吉が2枚ほど飛んでいくんですけど
これって普通??
家用にしか買ってないんだけどなぁ

夕飯は8番ラーメン♪
金沢名物を堪能しました
(滋賀にも昔はあったんですけどね)

金沢を満喫したので
もう明日、走らなくても良いかなww
って思う前日でした(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村