JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

長野マラソン レポ2〜前半 

Ciao!

※※※※※

今週末はワクチン接種。と言っても新型コロナじゃなくて、ウチのぶちゃ猫さんww。久しぶりに本気で怒るんだろうね。

※※※※※

8時20分スタート

ロスタイムは18秒

S-5km 22:03 4:26/km

前に並んでいた事もあって、周りのペースが速く、目標の430を切るペースで走るがだだ抜かれ。前が詰まる事が殆どないけど、僕自身が壁になってる状態。ホントごめんないね、でも背伸びした申告タイムじゃないんだけどね。

5-10km 21:54 4:24/km

善光寺の参道を登り、このコースの最高地点。前回の記憶では、もう少し長かった印象だけど今回は下りになるのが早かった。調子が良かった訳ではないんだけどね。

長野駅を横目に前日受付のビッグハットへ向かう。途中で黒のノースリを着た女の人に抜かされたんだけど、僕の目標ペースより少し速いぐらいだったので、暫く付いていこうとストーカーを開始したww

10-15km 22:05 4:26/km

12kmぐらいでケンちゃんさんに抜かれ際に声を掛けて頂いた。付いていこうかなとは思ったんだけど、見る見る内に姿が小さくなっていったので断念。黒スリさんのストーカーを継続ww

しかし、この時点で結構しんどくなってきて、最低でも30kmまでは付いていきたいと思ってたんだけど、果てしなく遠く感じてちょっとヤバくなってきていた。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村