JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

比叡山インターナショナルトレイル練3

Ciao!

※※※※※

GWも終わり。やって来るまでは長く感じるけど、過ぎるのはあっという間ですね。

※※※※※

3日連続で比叡山に行ってきましたww 。

昨日はぼっちではなく、何とchoeiさんが来てくれました。

choeiさんは僕と同じく比叡山インターナショナルトレイル50kmを走られます。昨年、中止になる前も試走で2回ご一緒させて頂き、大会前に一度試走したいと言う事でアテンドさせて頂きました。

今回の試走区間は、前回、前々回で通っていないコース最大の山場、せりあい地蔵の折り返しをチョイス。

写真、青枠の三角形になってる所ね。ここ500m下って、500m登り返す、ドSなコース。

しかし、ここは一度体験しておかないと心折れポイントでもある。

まぁやっぱりしんどかった〜。降りる時は足をやられるし、登りはずっと急坂だし、これ経験して良かったですよね。

途中で水浴びした時はすっごく驚きましたけどww。(怪我がなく良かったです)

一日お付き合いして頂いてありがとうございますm(__)m

比叡山なら誰でもアテンドしますよ^ ^


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村