JTRoom

50過ぎのおっさんとぶちゃ猫さん

京都一周トレイル東山コースマラニック

土曜日。

京都一周トレイル東山コースでマラニック!今回は私がプロデュースを担当しましたが、皆さん怪我もなく、熱中症でぐったりすることもなく、無事に完走しました。

皆さんのご協力のおかげで、楽しく走る(ほぼ歩くww )事ができました。終始ゆるゆる設定だったので、少し物足りなさを感じたかもしれませんが、どうかお許しを。

今回のコースは出町柳からスタートし、銀閣寺、大文字山、蹴上、東山山頂公園、清水山、泉涌寺、そして伏見稲荷までの約19km。獲得標高は約850m。

下界の温度は37℃超え。
山の中は多少涼しく、マラニック日和。流石にロードで出ると死にそうになりましたけどねww 。

そして終わった後のビール。

あれだけ汗をかくとやっぱり美味さが違う。このために走ったと言っても過言ではないww

飲み過ぎて、失礼な事言い過ぎだかもですが、お許しをww。

皆さん1日ホントにありがとうございました♪